スポンサーサイト

--/--/-- --:--

素敵です♪

2008/05/24 21:35
e0af6265.jpg今日、ご無沙汰しているましゃ友ちゃんにメールを何通か送りました。
前にクローブコノリーさんを私のブログから気に入ってくれて、
レッスンで偶然にも巡り会った、運命的なましゃ友さんです。

さゆちゃんとりっちゃん・・・
二人には私が一番体調が悪いときに会ったっきり・・・
なので近況報告をとメールしたんです。
さゆちゃんが「しんどそうですね」と心配してくれてたので、、、
ありがとう!元気になっていってます♪

もちろんりっちゃんからも温かい返信メールいただきましたよ。
そして、この作品・・・さゆちゃんから一緒に送られてきた画像を
無理言ってブログに載せさせてもらいました(*^_^*)

これはなんでしょうね・・・自分がしなかったレッスンの作品を見るのは
また新鮮な気持ちです。
さゆちゃん本人曰く、「殆ど先生のお直しです(・・;)」と謙遜されてましたが。
いえいえさゆちゃんと先生の合作とでも申しましょうか(笑)
やはりさゆちゃんの味は出ていると思いますよぉ。

でも、確かに私も先生にちょこちょこっと触ってもらったら
見事な作品に変身ってちょっとさみしい感動を覚えたことはあります。
だからちょっと気持ち分かるかもです。

リースで多分グリーンのアジサイだと思うんですけど、またさゆちゃんに来月お会いしたら聞こうっと(^^)
そして、アートフラワーも使われているように見えます。
見てるだけでも幸せ気分です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

