
--/--/-- --:--

ドキドキの初体験

2008/05/24 21:25
245c685a.jpgad6d18dc.jpg
昨日、初めてオークションを体験しました!
ケータイだけで安全に出来るオークションを見つけたんですッ!!

今までオークションに入札したこともない私がいきなり出品をですよぉ。
自分でもびっくりするほど行動派。。。反省すること多々あり(・・;)

すぐにケータイに質問が送られてきて、それに答えて・・・と話がトントン拍子に進み、
見事数時間で落札されました\(^o^)/
週明けに代引きでこのコーチのバッグを送れば、万事オッケーってことになります。

貴重な経験したなぁ・・・だって自分には到底無理だと思うことが出来たんだから。
少しづつ確実に元気になっている自分を感じられることが嬉しいです。
でもでも、オークションはほどほどにするつもり。
余り没頭すると、他の大事なことから目をそらしてしまう危険ありだなぁ、って思いました。

何事も程ほどに、ですね(^_-)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

