スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよ

2008/05/24 09:58
b38755c9.jpg五泊六日の自然学校を終えて、昼過ぎにY氏が帰宅します。
1日目の夜以外は正直、三人だとなんて平和なんだろう!と
親ともあろう者が非常識なことを思っていました。

でも意外と他のママも気楽だわ~と話していたので安心しました。

昨夜は次男K氏の幼なじみのたくちゃんが泊まりに来てくれて二人で大はしゃぎ(笑)
仲良く野球に出掛けて行きました♪

Y氏はしばらくおやつらしきものを食べてないので、
早速朝から買ってきました。

夕飯は奮発して、Y氏が大好きなすき焼きに・・・
あれこれ言ってもやはり可愛い我が子なんですかねぇ(^_^;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

