スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最後の作品!?

2008/05/22 20:21
53a637e1.jpg少し前に作ったプリザーブドのスワッグ(壁掛け)です。

何故最後の作品かって思われる方もいらっしゃいますよね?

私がレッスンしているお花屋さん(クローブコノリーさん)のレッスンのシステムが変わったのです。
私は、最初に生花のレッスンから初めて、夏頃から時々プリザをしてたのですが、

プリザーブドの質をランクアップされるという先生のお考えで、
専業主婦の私にはなかなか手の出ないお値段になってしまったからです(T_T)
同時に生花も月に一度だったり二度だったり自由奔放にしていたのですが、
なるべく二度受けるように薦められました。
どうしても一度では前に覚えたことを忘れてしまうからとのことでした。

というわけで、プリザーブドとフレッシュを天秤に掛けて悩んだ末、
フレッシュのレッスンを選んだわけです。

しばらくはプリザとお別れです。
また時々はするかもしれませんが、クローブコノリーさんとクヌートさんのコラボでかれている、
ドライフラワーのレッスンの方が、私的には好みなので、
するとしたらそっちかな?

来週は今月二度目のフレッシュのレッスンです。
花屋のバイトもギターも挫折してしまったけれど、
お花のレッスンは地道に頑張りますっ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

