スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今、振り返って。。。3

2008/05/12 13:03
病室に帰ってきたのは夕方でした。

さださだはいつも仕事優先の真面目人間だから、きっと晩まで来てくれないだろうと思っていたら、
六時過ぎぐらいにK氏と一緒に来てくれました。

その頃私の体調も不安定だったので、毎日実家から電話が掛かってきていたので、
私と連絡が付かず心配していた両親も、
事情を知って駆けつけてくれました。

手術が成功したと言う喜びよりも、クタクタになって、
これからしばらく通いで付き添いが出来るんだろうか、という心配で、
涙があふれました。

心配した両親が翌日も私をタクシーで病院まで連れていってくれました。
幸い週末で、主人も接待ゴルフを無理を言って断ってもらったので
交代で付き添いました。

そうするうちに、だんだんとY氏も元気になってきて、
わたしも、「今は、私が具合が悪かったときに助けてくれたY氏に恩返しをしているんだ」
と思えるようになりました。

おかげさまで、Y氏はご存知の通り、8日間で退院し、
今は元気に学校にも行けています。
わたしもなんとかやり遂げました。
健康が一番!
これからしばらくは、ぐるんぱ家が平穏無事でありますように!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

