スポンサーサイト

--/--/-- --:--

病院ウィーク

2008/05/02 17:43
今週は毎日病院通いでした。
月曜日に神経科と耳鼻科、水曜日に歯科、木曜日に婦人科。そして今日は病院ではなく、美容院でリフレッシュして来ましたo(`▽´)o

クヌートさんのそのちゃんとお洒落の話題で盛り上がって、へナのトリートメントをして貰いました♪
そのちゃんの頭皮マッサージめっちゃ気持ちいいっ!
もうすぐヘッドスパも始めるかも知れないので楽しみにしてます。

前髪を少し切ってもらって。

でも連休、大した予定もないんですよね(泣)

ぐるんぱはしょんぼり、(笑)なので皆さんメールでも下さいね~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

