スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シェフさださだ

2008/04/06 20:58
74a8b950.jpg週末は私が元気になっても土日どちらかは夕飯を作ると断言したさださだの今夜のメニュー。

ブロッコリーのカリカリ炒め、そして春巻きスティック。

ブロッコリーを縦にスライスするって意味が分からなかったらしく、
茎が歯応え有りました(笑)・・・けど
お腹いっぱい食べました♪

今日で野球部の役員の任期も終了しました。

さださだ初め、両親や子ども達、義理の両親、春休み中大事な時間を私達のためにキッチンに立ってくれたけしろん、
フラワーエッセンスを教えてくれたあきちゃん、
そしていつもここに来てくれるあなたのおかげで随分元気になれました。

まだまだ大量のお薬に頼っているし、
家事も充分には出来ませんが、GWぐらいには保険で置いてある義理のおかあさんのお布団を返すつもりです。

私のことを心配してくれた皆が幸せでいられますように。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

