
--/--/-- --:--

Tide

2008/03/01 10:09
7be6585e.jpg皆さんはお洗濯の時に使う洗剤は決まっていますか?
我が家は液体のTideを使っています。
前回友達がコストコで買って来てくれたのがなくなりかけたので、
ネットで購入してみました。

二倍濃縮になった分、少し小ぶりになったけど、やはりデカイです。
でも半年ぐらいはもつのでいいですよ。柔軟剤~ダウニーが中に入っていていい香りです!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

