スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとう

2008/02/27 14:36
39f0c636.jpg耳鼻科に行ったついでに、クヌートさんの美容院を予約してきました♪

帰りにピーで久しぶりによしこちゃん発見!
私の手を取り、ブログ見て頑張ってるよ~と言ってくれました。
よしこちゃんお互い無理なく頑張ろうねo(^-^)o

美容院の帰りに、お義母さんにお土産のミニブーケを。
喜んでくれたみたい~

そしてまだ嬉しいことが…
あきちゃんからお手紙を貰いました。
お手紙にはアロマソープが添えてあり、フラワーエッセンスという自然の力で体調を整える方法について教えてもらいました。
早速試してみたいと思います。
あきちゃんありがとう!

みんなみんな、ありがとう!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

