スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なお兄さん

2008/02/15 22:20
26fb515a.jpg
d0e737f4.jpg
さださだが出張の為、我が家に来てもらっているうちにお義母さんをららぽーとに連れて行ってあげようと、行って参りましたo(^-^)o

子どもたちはバイキングかうどん屋かで大もめ(*u_u)
結局次男K氏のワガママに振り回されまともに食事も出来ず…かろうじて食べれたデザートをパチリ(^_^;)

おばあちゃんがジーンズをプレゼントしてくれるというのでその後GAPへ。
そこでもK氏ハイテンション!

たった一人いたスタッフのお兄さんが、自分も次男なんで、お母さんの気持ち分かりますよ~。と労いの言葉。

二人が試着する間にいろいろとお話するうちに、以前保育士だったとのこと。
なんでも相談して下さいね、との言葉に早速先程の夕飯メニューの騒動を報告したのです。

すると、答えは簡単!ジャンケンで決めさせる、つまり親が介入しないってことなんです。

負けた方には、次は必ずあなたを優先するからね、とフォローも忘れずに。
帰りに無線タクシーを呼ぶ電話の取り合いになった時、
早速ジャンケンですんなり解決していました。

素敵なGAPのお兄さんはららぽーと甲子園にたいていいつも いるそうです。
笑顔が爽やかなメガネが似合うお兄さんです。
皆さんどうぞお出掛け下さい♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。