スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まだ乗ります

2008/01/21 19:59
bd66eb69.jpgaac1c19e.jpg
今日、日産のヤジマさんが車検の為に我が家のセレナを引き取りに来てくれました。
わたしは本当言うとラシーンに乗りたかったけど、さださだがクルマの事には絶対に口出しさせてくれなかったんだっけ。

偶然にもさっき棚の整理をしていたら、新車の頃に撮った子ども達の写真が出てきました。

一歳だった次男K氏は今や7歳、アホ面してパスタを頬張ってます(笑)あたしも歳とるはずですねーσ(^-^;)
次に乗るクルマはコンパクトカーの予定ですが、まだまだ野球部の試合の車出しなど、八人乗りの我が家のセレナには働いてもらわなくちゃ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

