スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すってんころりん

2007/12/20 22:45
cfe53fe5.jpg思い出すだけでゾッとします。
今日、子ども達が今年最後の給食ということで、
友達が教えてくれた摂津本山にあるアンティークな紅茶店まで電車に乗って行った帰りのこと。

自宅の最寄り駅に着いて席を立ち上がって間もなく、
立ちくらみが…

軽いのはよくあるのですが、今日は一瞬意識が遠くなり、
ドア付近の手すりに捕まったまま、気付くと、ホームの端に倒れ込んでいました。
幸い、車掌さんが気付いてくれたのか、わたしが起き上がるまで発車せずにいてくれたので、右手の指を擦りむいただけで大事には至りませんでした。

すぐに二人の女性が駆け寄ってくれて、うち一人の方は階段を着いて降りて下さって本当に親切にしてくれました。

自宅に帰ってからも座っていても冷えのぼせがして繰り返しめまいがして~横になれよって思うんですが、なんかちょっと興奮してたみたいでダメですよね。

主人や訪ねてきた友人にことの始終を話していたら少しずつ落ち着いてきました。
夕方、念の為、夏に過呼吸になったので、またかも?とホームドクターに診てもらいました。
おかげさまで、過呼吸はなく、自律神経が不安定になったとのことでした。

写真は摂津本山駅ビルの雑貨店でゲットした戦利品です(笑)転んでも握って放さなかった死に物狂いで持ち帰った思い出深い品になりそうです。

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

