
--/--/-- --:--

父の誕生日祝い

2007/11/19 18:56
bd89a415.jpg
480d8d4f.jpg
勤労感謝の日は父の75回目の誕生日なので、ガジュマルをプレゼントしに行きましたo(^-^)o
クローブコノリーさんで気に入った鉢に植え替えてもらい、プレゼントすると、父は大喜びしてくれました♪

写真は昨日手作りしたミニバッグです。お財布が入ってちょっとしたお出掛けにぴったり!
まだ今いちパワーが出ませんが、ぼちぼち頑張りますo(^-^)o



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

