スポンサーサイト

--/--/-- --:--

感動をありがとう♪

2007/11/17 17:48
6f2cfc4d.jpg小学校の音楽会に行って来ました♪
市内一のマンモス校ということで、
会場の体育館に保護者が入りきらないので、学年別に三部制で行われます。

長男が二部、次男が一部に出るため、朝から昼前まで鑑賞してきました。

今年は、二年生のしょうじょう寺の合奏で指揮の先生が金きらのお坊さんの格好をしたり、
パンのマーチで、パンの絵を作って持ったり、
見どころがいっぱいo(^-^)o

合奏では、私達の頃にはなかったパーカッションなど、楽器も豊富に…
パーカッションなんてわたしがやりたいわっ!
またろうさんみたいやん♪

選曲も素晴らしく、スターウォーズやTSUNAMIでは自然と涙があふれてきました♪

いつもわんぱくしてる子も、野球してるところしか見てなかった子も一生懸命歌ったり演奏したりしてる姿に心が打たれました。
感動をありがとう!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

