スポンサーサイト

--/--/-- --:--

喜友杯

2007/11/04 06:23
9b2c1453.jpg4ba62b2a.jpg
長男Y氏は幼い頃からどちらかと言うと運動神経は悪い方でしたが、野球をはじめてからたくましくなりました。

昨日は一日中大会で私たち親も総出で応援やお茶出しに駆り出されました。

Y氏は四試合中、三試合にレフトを守らせて貰いました。
試合では活躍出来ませんでしたが、
その後のベースランニング大会では大活躍。決勝でも勝ち、見事優勝しました~
必死に顔をゆがめて走る姿は、いつもわたしに甘えるY氏とは別人でしたね。

子育てが辛い時もありますが、
昨日は、母をしてきてよかったな~としみじみ思える一日でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

