スポンサーサイト

--/--/-- --:--

年末は我が家で

2007/10/28 10:14
ましゃファンの皆様~♪
激戦の感謝祭、見事チケットゲットできた方、おめでとうございます!
ぐるんぱは撃沈しました(^^)
エントリーしてからも、なんとなくだめな予感がしてたけど、やっぱり。。。

年末はバイトと家族団欒、と普通に年越しすることとなりました。
なんとなくほっとしてる自分が居ます。
やっぱり経験のない遠征は勇気がなかったから。(横浜パシフィコ)

今、DVD鑑賞中。
今回3枚のMDが入っていた中で、ましゃ友のみんなはどれがお気に入りですか?
わたしは、vol.2のアンコールバージョンです。
MELODYのましゃのアコギにぞくぞくしちゃいます♪

ポスターは、一枚目のましゃが自分でシャッターを切っている写真を貼りました。
一枚づつときどき貼り換えようと思っています。
今年はしょっぱなから、ましゃライブをアリーナ4列目という超良席で体感できて、
それだけで幸せな一年でした(*^。^*)
感謝祭に参加の皆さん、お留守番組の私達の分も思いっきり楽しんできてくださいね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

