スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウェンツくん再来

2007/10/24 15:01
5cd1b51b.jpgfa39ec97.jpg
ハロウィンアレンジのレッスンでした。今日はガリレオの話でましゃとものさゆとりっちゃん、このりーさんのみほ先生・スタッフのたまちゃんと盛り上がりましたよ~。
またまたましゃの話に熱中したせいか、今日は先生から優しくそして辛口でお直しの嵐でした。

ちょっと自分の視野の狭さが邪魔してるかな、とブルーなぐるんぱはめげずにましゃともさんとクヌートさんでランチ♪一昨日来たばかりやんか←一人つっこみ
で、おぉ!
辞めたと思っていたウェンツくん似のスタッフが!
なんとヘルニアで入院してたのだそうで、あたしのことも覚えてくれてて感激でしたo(^▽^)o

しばらくは隣りの席のお客さんが男前やわ~としきりに言ってるのが可笑しかったですf^_^;

ちゃんと言っときますが、オーナーの園ちゃん~クヌートさんの美容師さんの旦那さんもとってもイケメンです!
無理やり言わされたんじゃないですよ~
お花屋さんクローブコノリーさんやクヌートさんカフェ+ヘアサロンに行ってみたい方は、お知らせ下さいね!

それにしても、ましゃ似の人もひとりぐらいいてくれていいと思うのですが(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

