スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スタッキー

2007/10/21 21:57
8c1ec818.jpg生産者が少なくて、なかなか出回ってないスタッキー、
三年前に次男K氏がお年玉で買ったものです。

ずっと植え替えせずにいたのですが、急に思い立ち、先生にぴったりの器を探してもらいました。

あたしが白っぽい器ばかり選んでしまうので、先生の提案で、グリーンで少し高さのあるタイプに決定!

早速植え替えしたらお色直ししたみたいに見違えました。

今日はお客さんもあたし達だけだったので、先生とお花屋さん経営についても少しおしゃべりできてとっても有意義な時間でしたo(^-^)o
先生のお花が好きでやってるから、儲けは二の次と言うポリシーに心を動かされ、
来月は全レッスンを受けることにしました。

今、長男Y氏のドラセナが植え替えを待っているので、明日お店に持参してぴったりの器を探したいと思います!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

