fc2ブログ

お友達とお出掛け

2007/10/03 17:21
d7100264.jpg親友のけしろんがショッピングに行くと言うので、バイトも休みということで、便乗しました。

私たちが園ママだった頃に御用達だったブランドは、もうテイストが若すぎて断念!

諦めかけて いたところ、めちゃくちゃあたし好みの店発見o(^-^)o
上質なマリンって感じで肩肘張らなくてでも小綺麗で、でもお値段が…

やっぱりららぽーととかと違って、シャツ一枚でも二万円とかするんですよ~。
あたしはタートルとインディゴジーンズ、アクセントにバンダナをゲット♪

けしろんはネルシャツとカットソーのベストをゲットしました♪

その後、けしろんがビルケンシュトックであたしと色違いのサンダルを購入~!
また冬服を買うまで節約生活をしよう!と帰りの電車で誓ったあたしたちでした♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home