
--/--/-- --:--

この子誰の子?

2007/08/11 10:03
79579c75.jpg
1af2aec4.jpg
次男K氏は持ち前の人懐っこさで、誰とでも仲良くなりますo(^-^)o

小さい頃から人見知りだったあたしやさださだから生まれたのが信じられないぐらい、ひょうきん者で、見ていて羨ましくなるほど。

先日は歯医者の先生と仲良くなって、二人で秘密の部屋に入って行き、なんとこんなものを貰って出て来ました(@_@)

誰のものか分からない入れ歯っ!
さすがに入りませんとは言えず、とりあえず持ち帰りました。
今、K氏の机の上に置いてあります。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

