
--/--/-- --:--

挽き肉料理が続きます(^o^;)

2007/08/01 00:00
ef347525.jpg45b0fad7.jpg
安いからと言うわけではなく、長い間超手抜き料理しか出来ない日が続いていたけど、このところ元気があってお料理する余裕があるから。
毎日の献立、誰か考えて~(>_<)


ところで、今年は冷夏だと気象庁が変更したらしいですよね?
涼しくはないけど、確かに暑さはマシな気がします。

それでも昔の気温より明らかに高いですよね…フゥ
道端に可愛いひまわりの花を見つけましたo(^-^)o



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

