
--/--/-- --:--

おめでとうございます

2007/07/18 18:57
2d1d436f.jpg子ども達がお世話になった幼稚園のF先生がご結婚の為、退職されたので、以前お祝いのお花をプレゼントしたところ、お礼にと、新婚旅行のお土産を持って来て下さいましたo(^▽^)o

これからも幼稚園にお手伝いに来られるそうです♪
新婚さんは幸せそうでいいですねぇ…o(^▽^)o
どうぞいつまでも幸せいっぱいで~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

