スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラ・ラ・ラ♪ボーナス~

2007/06/29 17:53
7d49a38f.jpgfea864a7.jpg
今日はボーナスの支給日でしたo(^-^)o
我が家はおかげさまで、今季も支給があるのでホントに有り難く思っています。
朝から銀行に行き、まずは美容院へ。
先日予約したクヌート。
こないだチラ見させていただきましたが、今日はじっくり観察。
やはりトータルコーディネートされて素敵ですぅo(^▽^)o

美容師さん、今日は黒いベレーをかぶってスクエアフレームのメガネでパリジェンヌみたい。
カラーのお薬をおく間に隣りのカフェから小窓を通して飲み物をサービスしてくれます。
なんだかホントに隠れ家的で楽しいです。

初めてだけど、楽しいお喋りの中、あっという間に時間が過ぎました♪

その後、本屋さんで銀色さんの新刊とお料理の本を購入。

ここで一句
職場に笑い、仕事もはかどる偉大な力、ザ・ボーナス♪

十数年前に給与の仕事をしてた私が賞与明細に載せたフレーズです♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

