
--/--/-- --:--

17年モノバトン

2007/06/14 19:16
ふきこのところからもらってきた17年モノバトンいってみま~す♪

♪今回参戦した会場は?
 2月4日 大阪城ホール

♪一番ぐっと来た歌は?
 無敵のキミ♪

♪壊れてしまった曲は?
 HEAVEN
 ましゃの腰のくねりに悩殺されてしまいました(*_*)
 
♪一番心に残った映像は?
 東京にもあったんだで人のいない東京の風景が映し出された

♪印象的だった照明は?
 オープニングで、ましゃに後光が射しているところ。。。

♪歌って欲しかった曲は?
 YOU

♪以外だった曲は?
 IN MY HEART知らんかった・・・

♪ましゃの使用ギターで一番好きなのは?
 こゆきに教えてもらった、フライングV。さださだも知っていた有名なギターらしい

♪17年前あなたは何をしていた?
 大学四回生。。。就職活動をしていました。

♪17年後のあなたは?
 お花に携わっていれたらいいな。。。できればY氏の孫の顔を見ていたい。

♪ましゃの17年後は?
 長崎でギターの先生をしながら、サンディちゃんと仲良く暮らしている。

♪ツアーで感じたことを10文字以内で。。。
 ましゃありがとう!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

