スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クリームスパで至福のひととき(*^。^*)

2007/06/06 13:44
ここ数日さださだと一緒に目覚める(5時20分)習慣がついています。
あさいちで買い物を済ませて、そろそろ美容院に行きたいなぁ。。。と思い立ち、
行って来ました♪
美容師さんに薦められて、新しくメニューに加わった「クリームスパ」に挑戦。
好きなアロマクリームを選び(ラベンダー・ミントなど・・・)たっぷりのクリームで頭皮をマッサージしてもらいます。

わたしは、リラックス出来るというラベンダーをチョイス。
頭皮マッサージの後には、リクライニングを起こして肩のマッサージもしていただきました。
ひとりひとり個室になっていて、とっても贅沢な気分に浸れましたよ♪

ヘアスタイルも思いっきり短くなってすっきりしました(*^。^*)
早起きするとお昼寝したくなってきたなぁ。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

