スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ましゃ友さんとランチ♪

2007/06/01 15:05
1383a6a1.jpgde1be226.jpg
ももこ・こゆきが遠路はるばる来てくれました。
ケロ子は残念ながら体調不良で欠席(;_;)
ましゃライブ以来、二人に再会できて嬉しいけれど、恥ずかしくて思うようにお話できなかったかも?

三人で、ぐるんぱおすすめのDonto DE SOUP さんでランチ♪
大切なましゃ友さんの為に、スペシャルなおもてなしをしていただきました。
奥さま、ありがとうございましたm(__)m

その後、二人をグローブコノリーさんに案内してあげました。
それぞれ小さなグリーンを買って帰られましたo(^-^)o

写真はこゆきからいただいたAfternoonteaの雑貨。めちゃ可愛いっ(*^。^*)
どうもありがとう♪
ももこ、こゆき、今日は遠くからホントにありがとうo(^-^)o
二人とも思ったとおりのとても素敵な女性でした。
この次は是非ケロ子も一緒にね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

