スポンサーサイト

--/--/-- --:--

陣くんと紀香の披露宴効果

2007/06/01 09:13
いやいや、関西人らしいアットホームで笑いあり、涙あり、で
吉本新喜劇の豪華版って感じでしたね?

藤原紀香さんは、最初に深夜番組に出だした頃から
「体格のいい子やなぁ・・・」と見ていたし、
陣内くんも昔から好き系の雰囲気だったのですが、披露宴での男泣きには惚れなおしました。

なんでも、けしろんの知人がこの披露宴に出席したそうで、
実際は5時半から始まった披露宴の一部始終を間近で見たらしく
それはそれは豪華だったそうですよ!!

この披露宴は小学生の間でも話題になるほどのものだったようで、
わたしが昨晩「左へ受け流す~♪」と口ずさんでいたら、
長男、「お母さん、きのうあの結婚式クラスの殆どが見てたよ。」と。
どんな話が出たのか聞くと、さすが四年生。

「あの男の人(陣くん)ピアノ頑張ってすごかったなぁ、って」だとか。
本当に弾き語りをぶっつけ本番でするなんて、並大抵のことではないですよね。
今、一番アツアツで旬なおふたり、いつまでもお幸せに(*^。^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

