スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またまたバイキングに行って来ました♪

2007/05/11 12:20
7167a366.jpga90e2b11.jpg


友達と待ち合わせして、今日は和風のバイキングの店に入りました♪

前回同様、混むお昼前に食べ始めたので、それほどお腹が空いていなかったけど、
デザートは別腹(^_^;)
沖縄フェアーと言うわりには沖縄らしいものは殆どなくて残念。
写真以外に、黒米ごはんとトン汁。。。
それからそれから、黒ごまソフトクリームとカフェラテもいただきました(*^。^*)

友達はわたしの半分ぐらいしか食べれなくて、
「ぐるんぱすごいね~!!」と笑われましたよ(^^ゞ

友達との待ち合わせの前に、ピー○ックでお買い物して、久しぶりにピコに会いました。
ブログを閉鎖しようか悩んでいたところに、
ピコから「ブログの○○の話笑ったわぁ~」と言ってもらえて、
やっぱり続けよう!と元気をもらえました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

