スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今は二軍ですが

2007/05/05 18:40
5feed089.jpgぼくは今は二軍の1番ファーストです。生まれた頃から運動は苦手だったけど努力だけはお父さん譲りです。

今日もぼくは一軍のスタメンには入れなかったけど、監督にぼくの打点が上がって来てるから、一軍のみんなは抜かれないように頑張れって言われました。

僕は自慢するのがいやだから、さっきその話をしたら、お父さんがそんな大事な話は早く話せって。
お母さんは、最近元気がなかったけど、すごく嬉しそうな顔をしていました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

