スポンサーサイト

--/--/-- --:--

福山なGW初日♪

2007/04/28 21:08
82d24f33.jpg

今日は、ギターのレッスン日でした♪
見学のお兄さんがいましたが、だんだん緊張しなくなってきました(^_^)v

今日から、ましゃの曲です!
先生に曲を決めて、CDとMDを持参するように言われていました。
まず、HEAVEN・・・コードが3つしかないのでちょっと物足りない感じ(^_^;)
で、二曲同時進行ですることにして、候補だった「もっとそばにきて」

ということで、再来週のレッスン日まで、この二曲を歌いながら練習してくるように言われました♪
だんだん楽しくなってきました。。。よっしゃ~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

