スポンサーサイト

--/--/-- --:--

少年野球な我が家

2007/04/16 17:00
0025f906.jpg621d3a4a.jpg



















この春から、次男も野球部に入部し、かつて彼の兄がそうあったように、
週末には大張りきりでグランドでボールを追いかけています。

今月に入ってから、自主練習には兄弟揃って参加していましたが、
昨日は、待ちに待ったユニフォームの支給がありました。
66番の背番号を自ら選んだ次男は、たくちゃんとふたり、嬉しそうにそれぞれのユニフォームに袖を通し、グランドにかけて行きました。

お兄ちゃんの同級生から、「66番かぁ~!Kはファーストやなぁ♪がんばれよぉ!!」と言われ、なんとも言えない表情をしていました(^^)
(この3月までは、兄の代でファーストを守っている子が66を付けていたので・・・)

兄の方は、昼からの練習試合で、二軍とはいうものの、1番打者、ファーストをしっかり努め、野球三昧の一日が終わりました。

さださだは、自分の叶わなかった夢を我が子に託し、二人の背中を眩しそうに眺めていました・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

