
--/--/-- --:--

アコギレッスン

2007/04/15 13:52
きのうは、月2回のアコースティックギターのレッスン日でした。
前回のレッスンでは緊張して手が震えて大変だったので、
きのうは、楽しくをモットーに♪

それでも先生を前にすると、手がカチコチになってしまい、
せっかく覚えたコードも何度もミスってしまいました(T_T)

夏休みにはましゃの曲を特訓。。。という最初の予定が大幅に早まって、
な、な、な~んと!!
次回からましゃの曲をレッスンすることになりました。バンザーイ\(^o^)/

先生は、コードを見て、弾けそうなのを選んできていいよ・・・とおっしゃったので、
帰宅後早速、楽譜とにらめっこ。
結局、今ひけそうなのは「HEAVEN」か「もっとそばにきて」だけなので、
仕方なく「HEAVEN」にしようかと思っています。

新曲の楽譜があればなぁ・・・でも、最初の目標がこんなに早く達成できそうで嬉しいで~す(*^。^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

