スポンサーサイト

--/--/-- --:--

美容室 髪心和処

2007/03/25 16:01
f52a53e7.jpgかみごころなごみどころの下っちゃんとは一世代も歳が違うのに、いつも楽しいお喋りをさせて貰っています。

今日はましゃの話で盛り上がり、あたしがましゃのライブで感動した出来事などを一方的に喋ってるのに、彼女のリアクションにまた感動しました♪

それはある、芸能人を取材していた知人から聞いたそうですが、「タッ○ーは話してて中身が空っぽ(笑)だと感じ、それに対して、福山雅治はデビュー当日取材で話して、この人絶対売れるっ!と感じた」・・・というお話でした♪
来月、新学期早々、パーマの予約も済ませました!ましゃの好みの結び髪を目指します!

髪心和処 西宮市浦風町 19-4 萬成ビル二階
電話0798 43 5590 担当者 下津さん♪(マッサージがパワフルで短い前髪がチャームポイント)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

