
--/--/-- --:--

春ですね

2007/03/20 01:56
7d6830fe.jpgずしんとカラダが重く動かない。
また疲労?
そんな自分に鞭打って、学校のトイレ掃除のボランティアに向かった。

やはりここに来ると落ち着く。
チャイムの音…子供たちの駆け回る声…来てよかった。
体育館から六年生が翌日の卒業式の練習を終えて戻ってきた。

次男のクラスが最後の集合写真を撮るところに偶然出くわした。

帰宅した次男から可愛いお花のお土産♪「担任の先生からひとつだけもらったよ!」
嬉しくてすぐ器に水を入れて浮かべた。春ですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

