
--/--/-- --:--

アリスにて

2007/03/17 08:05
2a8b83f0.jpg

昨日ランチした「Alice」では、入り口を入ってすぐのコーナーに、ビーズアクセサリー、雑貨、食器類、紅茶などなどが所狭しと並んでいます。

昨日のランチは、特別にお安くいただけたので(まこりんありがとう)記念にお友達もわたしもビーズアクセサリーをひとつづつお買い上げ~♪

迷いに迷った末、皆に一番ぐるんぱらしいと言われた、この淡いブルーのネックレスに決定(*^。^*)
1800円に見えないでしょ?大事にします(^_^)v



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

