
--/--/-- --:--

観に行きます!

2007/03/15 09:33
ba6f47df.jpg
角川文庫の「バッテリー」全5巻。今のさださだの愛読書です♪
今、3巻目に突入~!

最初、お堅いさださだが選ぶ本だから、てっきり自動車のバッテリーの話しかと思ってた私(^^ゞ野球の話でした(笑)
子ども達が大きくなってから読んでもいいし・・・、映画も公開されるし、と買っていたさださだ。

最初は、「ドラえもんが観たい!」と言っていた二人も、今ではこの映画に行くのを春休みの楽しみにしています♪
「やまとなでしこ」や「ひとつ屋根の下」「花より男子2」などのドラマは観なれているけれど、実写版映画は「ウルトラマンコスモス」「ハリーポッター」ぐらいしか観たことがない二人です。
さてさて、感動の物語・・・いくらか伝わるでしょうか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

