
--/--/-- --:--

今さら集めても…

2007/03/13 00:02
85dabe7e.jpg
257565bd.jpg
けしろんが超熟を意地になって食べまくってリサとガスパールのエコバッグをゲットしたのに触発されましたσ(^-^;)

我が家は長男の好みがうるさく、山食がいいので、これっ!お芋が練り込んでてなかなかイケるんです♪
ご飯党なので、食パンの消費量が少なく、途中で挫折する可能性大です(?_?)

30点でもれなく貰えるので、久しぶりに頑張ってみようかと(^_^;)自信はないですが。

赤が欲しいけど、貯めたはいいけど、品切れになってたらショックかも(>_<)

もうじき買い物袋が有料にもなるしね。リサとガスパール好きだしなぁ。
ってもうましゃライブのバッグもあるし、紀伊國屋のバッグも持ってるから要らないっちゃ要らないんだけど(^o^;)

ま、けしろんがベージュに引き続き赤を狙ってるので加勢してあげてもいいしね~o(^-^)o



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

