スポンサーサイト

--/--/-- --:--

東京タワー

2007/03/12 09:43
ましゃ友さんの中には、既に映画「東京タワー」を観に行くとブログで拝見した方もいます。
わたしは、きのう「東京にもあったんだ」を聴くまでは(ライブでは一度聴いてたけど)、
映画にはそれほど興味を持ってなったんですが、
さとみのブログから、公式HPにジャンプして、予告編を観て、
これは映画館に足を運ぶ価値あり!と直感しました♪

レディースデイに友達を誘って行こうかなぁ(*^。^*)

そうそう・・・きのうのT-FMでましゃがYUIのCHE・R・RYがいいね!って
言ってましたよね?
Mステで「こういう小柄な若い女の子がギターを弾いてる姿をましゃはどう見てるのかな?」って思ってたので、なんだか自分のことのように嬉しく感じました!

早速まちうたに設定しましたよ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

