スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プロ並です!

2007/03/09 14:36
4fb3f182.jpg
485dda0e.jpg
まこりんちにお呼ばれしてきました♪
そのぴーと初対決!いやいや初対面でしたがすぐに打ち解けて楽しいひとときでしたo(^-^)o

まこりんが腕を振るってランチをご馳走してくれました♪
その辺のレストランよりずっと美味しくてゴージャスなランチタイムでしたよ。
デザートにはそのぴーの手作りパウンドケーキを頂きました!
可愛い花柄のお皿~と声をあげた後にあらびっくり(☆o☆)
なんと白いお皿にチョコレートシロップで描かれたお花ではないの!
これにはあっぱれ。
お腹いっぱい、そして楽しいおしゃべりも出来て大満足の1日でしたo(^▽^)o



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

