
--/--/-- --:--

簡単ビビンバっ♪

2007/03/02 00:48
5e678cc5.jpg昨日は疲れもピークに達していたけれど、また午後からPTAの講演会があったりで夕飯は何にしようか悩んでたら、
けしろんちの簡単ビビンバを教えてもらい、早速チャレンジしましたo(^▽^)o

簡単なのに、家族からはワ~ッ!と歓声が上がりなんだか得した気分です。

作り方は超簡単♪
スーパーのナムルの盛り合わせ、プルコギソースその名も「チャングルの誓い」で炒めた牛バラ、胡麻油で炒めた大豆もやしや豆みょうなどをごはんに盛りつけるだけo(^-^)o

簡単・美味しい・ヘルシーでいいこと付くしです(^_-)☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

