スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さださだはよく食べる

2007/02/22 07:45
e133280b.jpg主人は大食漢です。けしろん一家との忘年会でも、一人黙々と食していて、けしろんの旦那さんから、「これだけ食べっぷりがいいと見てて気持ちがいい」
と、感心?されたぐらいσ(^-^;)

昨日はまたさださだには嬉しい献立だったのか、ナイスリアクションでした♪

バタバタと準備する食卓なので見かけは悪いですが・・・(*u_u)

牛肉とチンゲンサイのニンニク風味・和風オムレツ・ジャガイモとチーズの春巻き
毎晩、沖縄で買ってきた琉球ガラスのぽってりしたグラスでビールを飲みます。

昨日は気分がよくなって、このあと焼酎ロックも飲んでました(^_^;)
最近太り気味だから、と私が止めるのも聞かず、チンゲンサイをおかわりしてました(^o^;)

成人病にならないように気を付けなくてはっ(><;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

