スポンサーサイト

--/--/-- --:--

桜坂です、聴いてください♪

2007/02/20 00:02
de0bd3d2.jpg
55347123.jpg
コンパクトアコースティックギターを買いました♪

学校から帰宅した時の長男の喜びようと言ったら大変なものでした(ノ^^)八(^^ )ノ

ギターを担いで、お母さん!雅治ですっ!とはしゃぎまくり(^o^;)
その後、二人でヤマハのアコギ体験レッスンの申し込みを済ませましたo(^-^)o

それまでは私の自己流ましゃソングを代わるがわる特訓中♪
ちょっと聞いただけでは分からない桜坂をケータイ通してパパに披露していました(^_^;)

ましゃがそうだったと話すように、ギターがおもちゃだと思える環境になればいいな(^_-)☆

さださだも会社から飛んで帰って、羨ましそうに眺めていましたよ(笑)

体験レッスンでその気になったら、私専用のアコギも購入予定ですっ!

さてさて…ぐるんぱ母子は挫折せずにギターを征することが出来るでしょうか?温かく見守って下さいね~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

