スポンサーサイト

--/--/-- --:--

花粉が飛んでいます(ρ_-)o

2007/02/19 07:00
9c2e8fe5.jpgじゃばらだけでは効かないぐらい、ここ二、三日は花粉症がキテマス(>_<)

昨日は朝から熱も無いのに顔がほてって、冷えピタを貼って、なんとか朝ご飯を作りました。

前日に学校の能楽観賞会で体育館に二時間座ってたせいか、喉も痛くて、風邪薬も飲んで、また布団へ…

長男が見るに見かねて、マクドナルドで昼ご飯を買って来てくれました(;_;)
これには感激~

昼からは私も少しずつ動けるようになり、夕飯には次男と一緒にお好み焼きを作りました♪

ましゃの言葉を借りると、このお好み焼き、「概ね好評」
一家で六枚平らげました(^_^;)

今日は耳鼻科に行ってきます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

