スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アニバーサリーな(?)昨日

2007/02/15 06:43
fe3db8a3.jpgバレンタインって絶滅寸前のイベントなんでしょうか?
我が家の男性陣は誰一人として、本命チョコをゲットしませんでした(*u_u)
私はアニバーサリー女なので、ちゃんと渡しましたよ(笑)

そんなアニバーサリーな昨日、私は3日連続で近所のクリニックにいました。
次男が連休前から高熱が続き、一昨日はインフルの検査、昨日はレントゲンとアデノウィルスの検査をしていたのです。
幸い、どれにも当てはまらず、ようやく快方へと向かっていますo(^-^)o
そんな次男を病院に連日連れて行くのに苦労しました。
モノで釣るのはよくないと知りつつ、家族でハマっている、アニメのコミックを買うことを許可して、なんとか病院へ。

事が済んで、ホッとした私は大変な事をしでかしました!
何を考えてたのか、私は傘を差したまま、次男に自転車の後ろに座るように促したんです★△×○

次の瞬間、自転車もろとも横倒しになり、私のミラショーンの年代物の傘はボキボキにへし折れていました(|||_|||)

幸い私達は怪我もなく、100均の傘を買って安全運転で帰宅しました(-.-;)
また傘を新調した暁には、画像をupしたいと思います♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

