スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一夜明けて・・・

2007/02/05 06:52
今、ライブでしか聞けない「あの曲」や「アノ曲」がましゃの笑顔と一緒に私の頭の中でぐるぐるまわってます♪

主人にお味噌汁を出した後、ようやくゆっくり昨日買ったグッズのチェックをしました。
私が買ったのは、パンフレットとカレンダー。

当初カレンダーは買う予定になかったけれど、昨日ましゃ友さんのブログで「いい!」との
コメントだったので、現地で迷わず購入。
パンフもカレンダーも一押しです!

マグカップも可愛かったけど、ぐっとこらえました(>_<)

息子は500円のショッピングバッグを購入!

その後、入場してから息子がグレーのTシャツが欲しいと言うので、
退場後、グッズ売り場に向かいましたが、ものすごい行列でやむなく断念・・・
でも諦めきれず、ましゃの誕生日に参加予定の地域ましゃ友さんに買ってきてもらうことにしました(^^ゞ

それにしても昨日の盛り上がりぶりには、ましゃも私達も感激でした(*^_^*)
あんなに嬉しそうにして、あんなに大サービスしてくれたましゃは初めてでした♪

今日は、37歳最後の日・・・きのうのライブの余韻に浸りながらゆっくり休んで、
明日のバースデイライブに備えてくださいね、ましゃ・・・(*^。^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

