
--/--/-- --:--

誕生日です

2007/01/19 08:42
今日は主人より早く目が覚めてしまいました。

さださだ(主人)30代最後の誕生日です♪
関係ないけど、宇多田ヒカルと誕生日と血液型が同じらしいです♪


隠していたプレゼントのネクタイとシャツを手渡すと、
寝ぼけまなこで驚いてました(笑)

今日は、色々と用事もあるし、少し頭を休めたいので、予定は入れていません。

昨日までのいろんな事を思い出して、
薬ってすごいな~いい意味も悪い意味も。
それ以上にお医者さんとの信頼関係って大きいな!って実感しましたo(^-^)o

それは家族にも友達にも同じだと思います(^_-)☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

