スポンサーサイト

--/--/-- --:--

宵えびすへ

2007/01/09 16:47
baa3fc3f.jpg今日から新学期でした。

毎年、私の父が長男を西宮えびすに連れて行くのを楽しみにしているので、
今年は私と次男も一緒に…


お父さんの会社が儲かりますように、みんなでお祈りして来ましたo(^-^)o


大マグロにはいつも人だかりがしているので、今年は事故のないように行列がなされていました。


事故と言えば、今朝病院からの帰り、若い男性が、中年の女性が運転するワンボックスに接触する事故を偶然目撃してしまいました。


帰り道に派出所があるので、届けて帰ってきました。


車の運転は、やっぱり怖いです(|||_|||)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

