スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はぁ~、くたびれたぁ

2006/12/28 14:03
08a07b69.jpg今日は気持ちだけ大掃除、と思い、朝から頑張りました!

まず、先日子どもに破られた障子を貼り直し。

お次にずっと放置していた換気扇と換気口のフィルターをようやく交換!

調子づいて、大掃除の醍醐味、ガスコンロを磨きました♪

激落ちポイポイで汚れ落としをしていたら、子どもたちも面白がって手伝ってくれましたo(^-^)o

子どもに台所を任せて、私は風呂場のカビ取りに取り掛かりました。

ふぅ~、久しぶりに働いたら眠気が襲って来ました(ρ_-)o
やばいやばい!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

