スポンサーサイト

--/--/-- --:--

友達の輪っ!

2006/12/16 03:05
今日、久しぶりに美子ちゃんからメールをもらいました。

美子ちゃんは、幼稚園で昨年、卒園式のお別れ会で知り合ったお友達です。

小学校は離れてしまったけれど、私の行きつけの美容院を紹介したりして、お付き合いが続いています♪

お別れ会の時に、リーダーをしてくれた美子ちゃんと役員のSさんが、今度三人でランチでも!という内容のメールでしたo(^▽^)o

こんな風にお誘いを受けるなんてめったにないからなんだかちょっと緊張してしまうけど嬉しいですo(^-^)o

あと、夕方に次男のクラスメートのお母さんからお電話をいただいて、一人っ子ですごく心配性の方で色々相談されました。

私はちっぽけな人間なので、人の相談にのるような器ではないんだけど、そんな風に慕って貰えるのは光栄だと感じた今日でした(*^_^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

