
--/--/-- --:--

お宅拝見~♪

2006/12/05 14:27
ac91567c.jpg四年前まで住んでいた社宅で新婚の頃から仲良くして貰ってたお友達がうちの近所に引っ越して来られたので、タリーズで再開しました♪

久々にお会いしたようこさんは相変わらず美しく、女キムタク!

年明けに新居にお邪魔したいな~と話すと、今から来る?なんて嬉しい言葉…

二人でお昼を買ってららぽーとの南のマンションへ。

おぉ~!新築のお宅なんて久しぶり♪
インテリアは落ち着いたシックな雰囲気。
家電も全て新しくしたということで、本当に気持ちいいほどすっきりしてましたo(^-^)o

社宅にいた頃の思い出話や、子供達の成長ぶりに花が咲き、あっと言う間に楽しい時間が過ぎました(*^_^*)

帰りにましゃのアルバムをゲットして、幸せな1日でした♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

